無事校了 | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)


こういうのって

あきんど心をくすぐられるので

売り上げと粗利を計算してみました


いや、すごいよ


営業から誌面制作まで

ワンオペで出来る範囲内で

大風呂敷は広げず地道に一駅エリアに絞る


さすがに計算した額面はここでは書きませんが

いや、すごいと思います


福岡の平均年収は超えますよね


おまけに個人事業主なので

専従者所得でご家族にも給与を出せるし

車なんかの経費も事業持ちにできる


保険や市民税も節約でき

可処分所得は少ないように見えますが

実際に使っている金額はまぁまぁのはずです


なんか改めて

大きくビジネスを展開してどうこう

ってのがあまり意味がないように思えます


福岡ではまだ

小さく起業して稼ぐ形が

考えたらまだまだありそうです


どうしても、独立開業

スタートアップとなると

サロンとか美容系に行きがちですが

自分が手が届く範囲できちんと稼ぐ


堅実ですよ。素晴らしい(´ー`)



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



さて、当然のことながら

今日はお客さまもたくさんのお運びで

研磨はしておりません


来週からかな?


特に何ってないので

たまにのヒマネタ我が家の晩ごはん紹介


前倒しの夏バテなので

冷たいパスタ

ジャガイモともやしと挽肉の

かたかたオムレツ

ここから我が家のノリ弁ブーム

tamakiさんのお土産、牧のうどんの

素うどんとかしわご飯のテイクアウトに

海老と牛肉のトッピング

ステーキ丼

照り焼きチキンのり弁

わざわざお弁当箱に入れたノリ弁

回鍋肉味付けのレバニラ炒め

そば

名前忘れた(´ー`)


酢豚だ

回鍋肉

胃がもたれていたので

朝ご飯風晩ごはん

そうめんに、豆苗肉巻きを添えて

今日は冷蔵庫整理晩ごはんらしい


どうも季節の変わり目は

胃腸の調子が芳しくないよね。。


昼夜の寒暖差が胃腸に響く


かといって冷たいものばかり食べていたら

余計に悪くなるので、温かくて消化に良いもの


さっき胃薬飲んでみたら

速攻効いて、お腹すいた(´ー`)


ちょっと今日は

明日に備えて早めに寝ることにします


なんか他に撮った写真あったかな(´ー`)

コロッケと見せかけて

揚げていないコロッケ


パン粉を別で炒めてまぶしただけ


意外とコロッケです



〜 JiJi 〜