ゴールデンウィーク本番前に | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

明日5/2のBlancaは

お休みをいただきます(。-人-。)


明日はさすがに完全オフにします。。


tamakiさんは御髪を整えに

JiJiは自宅でにゃーこの看病


先日の夜間病院への通院と検査

そして、翌日のねこ先生のとこでのお注射


かなりストレスがかかったのか

月曜からくしゃみをし出して

昨晩からまさかのくしゃみ連発(´ー`)


もちろん歯周病から

鼻腔に炎症が広がってくしゃみをしだした

という可能性もありますが…


どちらにしても

ねこ先生の常備薬、オレンジ色の抗生剤


とりあえず今現在

くしゃみは止まっています


2年前の我が家の猫風邪パンデミックで

完全にトラウマです(´ー`)


今日、お薬の補充で

ねこ先生のところに行って

2年前の猫風邪の時の抗体って

まだ備わってるんですか?と聞くと

うん。そんなにひどくはならないと思うよ


ただ、歯周病の具合によっては

抜歯も考えなきゃいけないよね


まぁ風邪が治って

また痛みが出だしたら考えようか


感染予防で隔離はした方が良いですか?


隔離したストレスで

にゃーこの猫風邪が悪化する可能性と

みんな一緒にしてて他の子にうつる可能性は

どっちが高いですか?そう聞くと


他の子にうつさない方が良いよね。そりゃ


症状が軽くなったら戻して良いから


あ、ご飯を食べなくなったり

症状が増え出したら連絡してね


ということで今日も隔離中


くしゃみが止まったにゃーこが

大部屋に入れてくれと騒いでいます( ´_ゝ`)


ココロを鬼にして我慢(´ー`)



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



昨日の晩ごはんは

たまに訪れる冷蔵庫の整理ごはん


なぜかひよこです( ´_ゝ`)

さて、とりあえず今日も

中研磨まで2点終わらせました


たまに手伝ってくれるtamakiさん

昨日は、隔離した

にゃーこの部屋担当だったtamakiさん

一晩中騒が続けてほぼ寝られず( ´_ゝ`)


ということで今日はJiJiが隔離部屋担当です


季節の変わり目はいろいろあります


皆さまもご自愛くださいませ



〜 JiJi 〜