明日は完全オフ! | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

と言いたいところですが

JiJiはパッケージのデザイン作り

tamakiさんは年末の経理仕事


ただ猫たちと一緒にいられるからね


あ、そうでした

クリスマスイブです


雨は夜更け過ぎに雪へと変わらないだろうね


ただ、帰宅途中

身を寄せ合って歩いている若者たち多数


そんなことしたことないなぁ( ´_ゝ`)


今日ご来店くださったお客様方は

思い思いのクリスマスディナーで

さて我が家は?と


朝の時点で

わたしはクリスマス商戦には踊らされんと

「焼き魚にする」そう言っておりましたが

お客様方に触発されたのか

「パーティーディナー」とググっておりました


青い横縞の服を着たうちのサンタは

宅配ボックスが満タンで入れられず

オートロックを越えて中に入り込み

玄関前に贈り物を置いて帰ってました( ´_ゝ`)


さて、今日のクリスマスディナーは

JiJiのリクエストで、アヒージョ風の何か

それ以外は何を作るかは知らされてません


で、ケーキの代わりに

ミスドを買ってきてました


おそらくポンデリングでしょう



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



我が家の年末年始準備は

すでにtamakiさんが終わらせていました


流通が麻痺すると仮定し

終末思想か?くらいのねこご飯を買い込み



ヒマラヤ水晶で出来てんの?

ってくらい高価な猫砂も大量ストック

便利な世の中でね( ´_ゝ`)


昔なら、あっちこっち回って買い込んで

ヒーヒー言いながら家まで持って帰ってきてた


それが、帰ったら

届けられてるんですもんね


さて、気が早いですが

サンタさんからの贈りもの開封


寒くて我慢出来ん( ´_ゝ`)

めっちゃ暖かい(´ー`)

ただ、置いておくと

きーちゃんが噛んで食べてしまうので

起きてる間だけのルームシューズです


でも暖かい(´ー`)


さて、M-1でも観るか


皆さまメリークリスマス🎅


すみません。25日ですが

月曜なのでお休みをいただきます( ´_ゝ`)



〜 JiJi 〜