準備完了です(´ー`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

結局、ホームページの特設ページ作り

LINEの告知ページの準備に

1日かかってしまいました(´ー`)


が、明日からスタート出来そうです


お付けするポーチも届き

後はフラワーオブライフのプリントを施すだけ


ただ、現在完成しているフラーレンは全て

すでに行き先が決まっているので

ないに等しいんですけどね( ´_ゝ`)


さすがにお店の魔法が解けかかってるので

2日だけ製作を止めて

お店に魔法をさせてとtamakiさん


ということで、お渡し予定の皆さま

ちょっとだけお待ち下さいませ(´ー`)



皆サマいかがお過ごしでしょうか?




Blanca恒例、年末ご愛顧感謝イベント

明日からスタートです(。-人-。)


今回は、ホームページのお客さまも

イベントにご参加いただけるようにしました


ですので、100点ご用意する予定です


さぁ!気になっている皆さま

そして、欲しかったんだよなぁという方


Blancaのお客さまは

ご購入しないで下さい!


tamakiさんが

ご用意させていただきました(。-人-。)


はぁ良かった…準備終わった(´ー`)


ただね…ほっとする暇はありません

JiJiのお仕事はまだ残っています


本イベントと、新年イベントの連動企画


そのページを作らなきゃ(´ー`)


あけおめことよろイベントを

年末ご愛顧感謝イベントとつなげたいんですよね


まぁ今日のところは寝ることにします


皆さまお休みありがとうございました


皆さまのイベントご来店を

ココロよりお待ちいたしております



〜 JiJi 〜