ぱんぱん(´ー`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

干す場所がもう限界です

もうひとつあるんですが

そちらは半分乾いているので

お店に移してさらに乾燥させます

この2袋分を収穫しました


段ボールだと二箱はありそうです


物干し?を追加で買って

もう少しゆったりと架け替えます


じゃないと、風が通らないので

乾燥に時間がかかりそうです



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



ということで

明日からお店での乾燥が始まります


HP店の方のシャーマンセージが

ソールドなので、なる早でお出しできるよう

色々と工夫してみますね


さぁこれで心配事がひとつ減った


明日、明後日は

セッションやウィッチクラフトのページ制作


そして、はらぺこたーまんの編集


前回の続きの

カンチェンジュンガの説明を仕上げます


ということで

明日のBlancaは、農園作業明けですので

12:00オープンとなっております


ご迷惑をおかけいたしますが

お間違えのないようにお気をつけ下さいませ



〜 JiJi 〜