間に合わんかった(´ー`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

ゴールデンウィーク中の普通郵便の配達が
2日のみで、あとはいつ出しても7日からの配達

という事で今日の昼には
少しだけでも投函したかったんですけどね(´ー`)


皆サマいかがお過ごしでしょうか?


仕上がるのが遅すぎた
というのも今年に入って購入した
新しいプリンターなもので、どうやっても
データに近い色味で再現できない( ´_ゝ`)

あっち触りこっち触り
しまいには色設定まで触って
なんとか形になったのが昨日

朝一からプリントして
14:00までに商店街のところのポストに
投函できると思ってんですけどね…

今回は色の再現度を上げるために
高画質プリントで印字しないといけないので
まさかの一枚プリントするのに6分

で、只今JiJi地下鉄でございます

中央郵便局に問い合わせたら
基本的には17:00を過ぎた時点で7日扱いですが
明日の郵便の状況次第では明日2日の配達に
乗る可能性はあります

ただ、早ければ早い方がいいです

了解!


いや…皆さまほんとすみません( ´_ゝ`)


メアドやLINEでご連絡出来る皆さまには
tamakiさんElmarさんがご連絡させて頂いてますが
いつも通り…数に限りがあります

メールやお手紙関係なく
お近くにお寄りの際はぜひ
お立ち寄りくださいませ


しかしなんでいつもこんなバタバタやろ( ´_ゝ`)


さぁ着きました



すっげぇ人( ´_ゝ`)

なんとか明日配達の扱いで…
とお願いするのが無意味だと一目でわかる行列


素直に横のポストにひと束ふた束と投函

覗きこむとたくさんの郵便物

2日のお取り扱いに出来たか分かるように
自分ち宛のハガキも一緒に投函してみました( ´_ゝ`)

…たぶん無理です


皆さまお葉書は手に持たず
ぜひお気軽にお越しくださいませ(´ー`)


〜 JiJi 〜