さぁ来た( ´ ▽ ` )ノ | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

2016秋冬の新作フレア第三弾( ´ ▽ ` )ノ

{41E531C7-8B16-453B-9D20-F27C37EEE5FF:01}

{54DB2ED7-8A91-449E-A2B4-B2C04174B89B:01}

ラピスラズリ( ´ ▽ ` )ノ


皆サマいかがお過ごしでしょうか?

穴を開けたからこそわかる
中までキチンと青いラピスラズリ

出てくる粉は群青色( ´ ▽ ` )ノ

いや、ラピスはね…こわいんですよ?


もうね…おそろしいくらい上手く作るんです(; ̄ェ ̄)

その辺を書き出したらキリがないし
ラピスをお好きな方は、難しさを良くご存知でしょう

ということでデビューのご報告のみ!


今回のフレアは
まだ熊本シャワー通り店分しか出来てませんが
先行でデビューでございます


メッセージは「Seeker」 


宇宙…それは最後のフロンティア
なんてスタートレックのオープニングナレーションを
想い出しますが…

JiJi的に最大のフロンティアは私たちの脳…心理学なら心

トレックだと困難を極める旅
もちろんそこには乗り越える喜び
新たな発見の歓喜も含むですが

それが私たちの心の中の話となり
時に従い時に疑いながら進む旅の行方となるなら…

そこはやはりシークかなぁ

って感じなのかな?(´-`).。oO

まぁその辺りは
tamakiさんElmarさんにでも

明日からデビューでございます(。-人-。)


〜 JiJi 〜