ふぅ(; ̄ェ ̄) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

この時期恒例のももち浜撮影

かろうじて良い天気…ありがとう( ´ ▽ ` )


皆サマいかがお過ごしでしょうか?


{D4772599-392B-4ADD-B9FF-165C64AF6A66:01}

この日ばかりはtamakiさんも
カメラマンJiJiの助手ですが…働きません(; ̄ェ ̄)

{2B18E3B7-F717-4623-AB41-B24DB7CF31F4:01}

{B3772C13-4FEC-46A4-BA37-995BBC1BABE4:01}

メッカに向かってサラートではありません

この体勢のまま、波と夕日のベストポジション待ち

ある意味、礼拝より没頭しております(; ̄ェ ̄)

{D06F1010-18EB-4AD3-A18D-256006CA040B:01}

周りでは、キッズ達がボール遊び
恋人たちは海そっちのけでいちゃいちゃ

スノッブたちはおしゃれわんこを海岸沿いに走らせ
つばが広めのお帽子が海風で飛ばぬよう、長い髪をはためかせ
気だるそうに斜め歩きをしている

そんな人たちに囲まれ
波にかかりながら砂にまみれながら撮影してまいりました

撮影してる「アイテム」の真横を
わざわざ足跡を残して歩いて行かれた時は
さすがにわめき散らしそうになりましたが…

心を乱しては良い写真は撮れぬと…グッとガマン

どうしてもそこを通りたかったのでしょう

そんな所で写真撮影をしているJiJiが悪いのです(。-_-。)


そんなこんなで
なんとか良い写真が撮れたと想います( ´ ▽ ` )

tamakiさんは撮れた写真をチェックし
安心したのか貝拾いに没頭

{E754CA19-FFE9-4686-AC2F-C2064F56AA74:01}

{0AE9AA08-95A8-42F1-8FF3-2CBE33626A07:01}

{550F15BA-ED82-4B4D-9769-EEB6D9217C70:01}

感謝のグリッドを足に作ってくれました(; ̄ェ ̄)


ということで…ここの所、JiJiが何をしているか

いや、さすがにこの時期ですから
Blancaの仲間たちなら既にお分かりですね(; ̄ェ ̄)

そうです!

その通りです!

{69F57514-B85B-43F1-B3F4-C950A35671B8:01}

ということで、まだ皆まで言いませんが…


ご対応させていただきます(。-人-。)


さて熊本に戻るか!



〜 JiJi 〜