昨日のあの寒さが嘘のよう(´ー`)

暖かな陽射しが
わたしを優しく包んでくれます

今日のオラクルクリスタルは
またまたトルマリンでした


もう何年も前に
大切な方の元へ旅立っていった
バイカラーのトルマリン

写真のネタ切れです(´ー`)

熊本店のJiJiさんは
朝からクリスマスツリーのご準備中


大きくて立派でいいな(´ー`)


1時間近くかけて
やっと大きくなったようです(´ー`)

わたしのは1時間もあれば
飾りつけまで終わるので…
やっぱり大きくて立派でいいな(´ー`)

西新店は
狭い入り口スペースにしか置けなくて
入り口がかなり狭くなるので
熊本店のツリーより
遥かに遅れて飾り付けです(´ー`)

熊本店、いいな(´ー`)

お水が使えなかったり
お茶が出せなかったり
お店が狭かったり
陽が当たらなかったり…

普段から西新店が熊本店に
かなわない点は沢山あるのですが
そんなことわたし全然気にしてません

でも、熊本店のツリーが大きいのだけは
羨ましくて羨ましくて仕方ありません(´ー`)

あの大きなツリーはわたしの憧れ…

幸せいっぱいに飾り付けしてあげてね(´ー`)


ツリーがまだな西新店のわたしは
あまりにも気持ちが良かったので
今朝は外でクリスタルと遊んでました




だーれでしょ?( ´ ▽ ` )

外で撮影していたら
お隣のひよこ達がお散歩から
続々と帰ってきていて
タッチしてくれるので
おかげで何回も撮り直しました(´ー`)

何回も撮り直した割にはですが…
まぁ、美しい世界

お店で見つけてあげてくださいね

早いものでもう週末…

皆さま、素敵な1日を♪♪


Blanca-tamaki