天然石・クリスタルヒーリングのお店「Blanca」staff Blog

ヒーラーtamakiが贈る「想いを叶えるお店」Blanca(ブランカ)                                
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!! ~熊本シャワー通り店のクリスタルヒーラーElmarの日々~

NEW !
テーマ:
先日、熊本入りの際に、tamakiさんから預かっていた
素敵なルース☆
モルダバイトと、メロディストーン

{C221C209-77DC-4C0B-8956-55791E2A2553}

明るい時間帯に。。とおもったのですが
雨でどんよりだったので、
この子たちのステキさがイマイチ伝わりづらいのですが。。。

期間限定で、熊本店にてお披露目中( ´ ▽ ` )ノ

{DF19DABC-E67D-418E-9D00-022E33BDC33C}

{2C7AC8EE-57A4-4670-9893-0771A98AC8DD}

この子たちの素敵さは、実際に見てあげてください( ´∀`)


〜Elmar〜
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も一日雨の熊本☔️

あっ、あがったかな。。。
と外に出るとパラパラと

手にしたばかりのウエスタンブーツのデビューが
もう少し先になりそうですねtamakiさん...


先週から、新作ブレスFlairの新しいバージョンに
かかり、少しずつ石のラインナップも増えてきてます☆

昨日、西新店よりお預かりした
モルダバイト、スーパーセブンのルースも
先ほど編み上がりましたが、
店内で、しかも夜なので、写真は明日デッキで撮り直しです(o^^o)
やはり、自然光の下が1番キレイですから(´∀`)

Flairの編み編みも、キリのいいところで時々手を休め
店内のお掃除したり、クリスタルを眺めては息抜き?
してます

Blancaで初めて見ました☆
という方も多い。。。

{06896047-41D9-43B6-AC9E-0D21F12664E3}

アメトリン☆

バイカラーがとても美しく、
目にされた方は
いろんな角度から何度も眺められて
自然に勝るものってないですねと
神秘的な彩りを楽しまれてます





{42EF9B36-01EC-4E7A-A806-DF38E36C5FCF}

こちらも、アメトリンの原石☆
下から光をあてると、分かりやすいかな
オレンジに輝いてる所は、照明の色ではなく
この子の彩りなんですよ(o^^o)


クリスタル達の
たくさんの表情を楽しんでくださいねキラキラ


10月は、両店ともに、
「tamakiの奇跡」イベント開催中です
{19C6A3EA-4898-4317-9F0A-006417CE71E5}
残り10日となりましたので、
ぜひ、お早めに( ´ ▽ ` )ノ



〜Elmar〜

コメント(0)  |  リブログ(0)