仕事初め | こだわり迷日雑記帖

こだわり迷日雑記帖

迷える日々にこだわりを。知真坊の日記&雑記帳ブログ

 

 

 

 

 Amebaブログのおみくじ。

見よ、大吉や!(笑)





【 仕事初め 】


凶は...じゃなくて今日は仕事初めだった。


通常の日曜出勤時と比べると、仕事量も少なく、早く終わったし、軽くこなせた。


明日からの通常業務スタートを前に、良いウォーミングアップになった感じ。


それでも今日は時折雷が鳴ってアラレが降り積もるなど、冬らしい荒れた天気になった。


休憩中などで身体の動きを止めると寒い寒い。



30日から約1週間の長い休みも終了。

のんびりした年末、ゆったりと迎えた新年・・・だったが、大地震で気分も一転。

ただならぬ緊張感に包まれて、なんだか落ち着かない三が日に。


とはいえ正月休み後半は3泊のステイケーションで静養。


右腕の筋の痛みもすっかり回復した。


総合的に良い正月休みでしたわ。







新年恒例、愛車の年間走行距離メモ


【 総走行距離表示 】


2015,12.31・・・1774km

2016,12.31・・・16785km

2017,12.31・・・27095km

2018,12.31・・・37936km

2019,12.31・・・47684km

2020,12.31・・・59843km

2021,12.31・・・70771km

2022,12.31・・・81682km

2023,12.31・・・92875km



2023年の年間走行距離・・・11193km



2022年よりいくらか多い年間走行距離。


同じような生活スタイルではあったが、日常以外での走行が増えた結果が現れている。


まぁ、こんなもんでしょう。

なんだかんだ1万キロ少々と、平均的でよろし。


これまで事故なく走ってこられてなにより。


これからも安全運転で。