~6/14(日)ブラン休みです~
昨日入荷してきました
ヘブンリーの新作スカート紹介しますね!!
『コットンワッシャーバルーンスカート』
各¥10,500(税込¥11,550)
綿100%
総丈81cm
3色展開で
ブラックが旅立ってます🐤
柔らかくて、とても軽い綿生地
ワッシャー加工で自然なシワ感がありますよ!
裏地付きで透けは気になりません![]()
ウエストは総ゴム&内紐付き
お腹周り気になる方にもおすすめのゆったり感です![]()
両サイドにポケットあり
裾に向かって
ふんわりと丸みのあるシルエットが
大人かわいいですよね![]()
![]()
動くたびにふわふわユラユラ揺れる感じも
素敵です♪
162cmの私でこのくらいです
見た目より、全然軽くて
涼しい~~![]()
![]()
脚のラインも拾わず
軽やかなスカートです💛
可愛くて
素敵なスカートですよ♪
試着もできますので
気軽に声かけてくださいね![]()












