~6/14(日)ブラン休みです~

 

 

昨日入荷してきました

 

ヘブンリーの新作スカート紹介しますね!!

 

NEW『コットンワッシャーバルーンスカート』

 

各¥10,500(税込¥11,550)

綿100%

総丈81cm

 

3色展開で

ブラックが旅立ってます🐤

 

柔らかくて、とても軽い綿生地

 

ワッシャー加工で自然なシワ感がありますよ!

 

 

裏地付きで透けは気になりませんグッ

 

 

ウエストは総ゴム&内紐付き

お腹周り気になる方にもおすすめのゆったり感です気づき

 

 

両サイドにポケットあり

 

 

裾に向かって

ふんわりと丸みのあるシルエットが

 

大人かわいいですよねチュー飛び出すハート

 

動くたびにふわふわユラユラ揺れる感じも

素敵です♪

 

162cmの私でこのくらいです

 

見た目より、全然軽くて

涼しい~~ウインクアップ

 

 

脚のラインも拾わず

 

軽やかなスカートです💛

 

 

 

可愛くて

素敵なスカートですよ♪

 

試着もできますので

気軽に声かけてくださいね!!