笑って、笑って泣いてるよこの人!  ギャラクシー街道 | イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

イタリア式食堂 ブラン 薪窯の魅力!

田園の中のレストラン。
薪で肉や魚、PIZZAを焼く。
暇な時間には薪を割り、そして大好きなチェーンー
ソーカービングを楽しむ。
それがブラン流‥

昨日は3日火曜日日本の振替休日でした。


僕は数週間前、紅葉を見に行くという妻との予定を


友人とのゴルフを優先し約束破りをしてしまいました。


その罪滅ぼしに映画食事を彼女の希望で


おごるこ財布とに‥


食後に「ギャラクシー街道」観賞


僕は気が進みませんでしたが彼女(妻)に


罪滅ぼしですから彼女の好きな映画‥


が、やあ~笑った笑った!僕


隣のこの人(妻watashi☆☆)涙流しって150笑ってる‥


でも、いいかも


暗いニューステレビや考えなきゃいけないたくさんの事新聞



たまには、いろんな事忘れて大笑いもありだと思うのです‥にこにこ。


moon*ギャラクシー街道⭐️‥最高!