雨の日のおでかけ~天橋立~ | 大阪枚方市くずは☆京都府京田辺市三山木☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪枚方市くずは☆京都府京田辺市三山木☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪府枚方市南楠葉、
京都府京田辺市三山木にあるヘッドマッサージをメインとしたリラクゼーションサロン、「ぶらんりらくしんぐ」です。

サロン情報、キャンペーン情報、豆知識、スタッフのプライベートなどをUPしていきます。

お気軽に読者登録お願いします☆

こんにちは。
大阪枚方市南楠葉は雨がやんで晴れています
晴れ

 

【ぶらんりらくしんぐ】は今日も元気に営業しておりますキラキラ

 


先日、雨の中
日本三景の1つ天橋立へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

リフトに乗りながら振り返るのは、命がけあせるあせる

地面に足着きそうでも怖いものは怖い滝汗

 

雨の日で何かボー―っとして眠くて眠くて仕方なかったのですが、

一気に目が覚めましたキョロキョロ

 

 

 

 

 


帰りのリフトは景色も見れてよかったです。
が、、、

帰りのリフトに乗る直前に雨ザァザァ降ってきて、、、
10分後に出るケーブルカーにするか、
傘をさしてリフトにするか、、、雨



悩んで

こんな機会はないと思い
傘をさして乗りましたー
雨雨雨

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビっています笑
 
後ろを振り返る余裕なんてありません笑い泣き
棒を握り過ぎて、手にマメができました汗



上では股のぞきもしましたよ。

 
 
 
めっちゃめちゃ遠いわけでもなく、さくっと日帰りで行けて
すっごい非日常感を味わえるのでオススメですウインク
お天気が良い時にまた来たいなと思いました、雨女にしうちでした。

つづく。。。


 

とろけるヘッドマッサージ

頭。BLANC Relaxing

(ぶらんりらくしんぐ)

大阪府枚方市南楠葉1丁目1-26 小山ビル102号

TEL:072-896-6390

MAIL:info@blanc-relaxing.com

ホームページはこちら

facebookはこちら

instagramはこちら

LINE@はこちら

ホットペッパービューティーはこちら

定休日:毎週火曜日

営業時間:

(月・水・木・日)11:00~20:00

(金・土)11:00~21:00