新年のヴィジョンを描こう!ヴィジョン・スパイラル・セッション | 岐阜*アンガーマネジメント・カラーセラピー・色育/イライラを手放して笑顔の毎日を♡心の体質改善セラピスト 渡辺かなこ

岐阜*アンガーマネジメント・カラーセラピー・色育/イライラを手放して笑顔の毎日を♡心の体質改善セラピスト 渡辺かなこ

毎日を心地よく、自分らしく・・・
もっと自分らしく生きていい♡講座やカウンセリングで女性の笑顔を増やすお手伝いをしています<岐阜・美濃加茂・可児・各務原・多治見・土岐・瑞浪・関・美濃・下呂・郡上・愛知・犬山>

思考のクセを改善して幸せ体質にclover*

ココロの体質改善セラピスト 渡辺佳奈子です。

 

 

2019年も早3日が過ぎましたが

あなたの今年の目標は何ですか?

 

叶えたいことはありますかきらきら

 

ワクワクする夢を思い描けていますかピンクキラキラ

 

 

「今年こそダイエットするぞ!」

「勉強をはじめるぞ!」などなど

 

毎年、初詣では

気持ちを新たにしますよねハート

 

でも、ただ漠然と願いを唱えたところで

行動しなければ「やっぱり無理だった」と残念な気持ちで終わってしまうことも汗

 

 

そうならないためには!

未来を鮮明にイメージし、具体的な一歩を踏み出すことが大切ですカメ

 

 

今日は

そんな方におススメのヴィジョンの描き方をご紹介します音符

 

 

 

それが、ヴィジョン・スパイラル・セッション

 

美しいカラーボトルを使って

 

① これまでのサイクルパターンを見つけて

② 大切な価値を見つけて

③ 新しい人生のシナリオをインストールする

 

理想のサイクルや幸せのスパイラルをイメージして

望む未来を引き寄せるセッションです。

 

わたしも、モヤモヤしたり迷ったり、悩んだとき、

そして、新しい年を迎えるこの時期には

ヴィジョン・スパイラルでセルフセッションしていますハート

 

 

clover*ヴィジョン・スパイラル・セッション 3つのワーク

 

① 潜在サイクルワーク

人は無意識に自分の中に出来てしまったパターンを繰り返すもの。

思考のクセや価値観から自然と作られたパターンを見える化することで

次からは意識的にパターンを崩すことができるようになります。

 

② 価値を見つける14色の質問・ワーク

自分にとっての本当の価値を見つけます。

 

③ ヴィジョン・スパイラル・ワーク

最後に次の新しいサイクルを思い描きます。

 

このセッションでは、この3つのワークを通して

メンタルブロックを手放して新しいスパイラルを作ります。

 

そして具体的な行動目標も一緒に立ててしまいましょう音符

 

 

凝り固まってしまった思考のクセは

自分一人ではなかなか気づけないもの。

 

チェック新年のビジョンを明確にしたい

チェックこれからの人生を想い描きたい

チェック今の自分の立ち位置を確認したい

チェック本当の望みが分からなくなっている

チェック今までの生き方に違和感がある
 

こんな想いのある人に本当におすすめですclover*

 

 

もし、これを読んでくれているあなたが

『今』何か悩んでいたり、迷っているとしたら・・・

 

ひとりで何度考えても堂々巡り。

時間だけがすぎてモヤモヤしますよね。

 

 

そんな時はわたしにお話を聴かせてくださいハート

 

 

言葉にして思考と感情を整理し、問題を明確にする事で

今やるべきことなのか?またはやる必要がないのか?

そして、タイミングがいつなのか?安心して選択できるようになりますカメ

 

 

そして、この記事が気になった方は

今がタイミング、かもしれませんclover*

 

こちらから気軽にメッセージくださいねめーる

 

個人セッションのなかで

ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けることができますよ。

 

>>お問合せはこちら

 

 

 

 

blanc+ color&commnication

グリーンハート
所在地:岐阜県美濃加茂市川合町
JR美濃川合駅徒歩1分・駐車場完備
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお知らせいたします)

open:火・木・金・土 10:00~16:00

【お問合せフォーム】
phone:090-2269-7423

**少人数・完全予約制**