今日は、
国際薬膳学院の先輩がされている
日本酒と和薬膳「そらまめ食堂」さんの
薬膳料教室へ。

前から参加したかったので、ワクワク✨

とにかく、盛りだくさんでした🩷

講義も盛り盛り✨
お料理も盛り盛り✨











そして、美味しい〜😋
どれも美味しい🩷

器も素敵で🩷

頭も、心も、お腹も満たされました✨

試食の時、
日本酒を飲みながら、、
な方が半分位いらっしゃり🍶✨

なんだか、いい感じ✨
素敵〜✨と思いました!

なんと表していいのかわからないけれど、
この感じ✨
この雰囲気✨

私のレッスンだったら、どうやったら出せるかな〜?

それにしても、
美味しかったです✨

ありがとうございました😊

☆☆☆