沖縄へ | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。





石垣島に行ってきました。
最後に沖縄県に行ったのは
30年くらい前。

福岡空港から石垣島には
Peachの直行便があります。

ベンジャミンで作った
たぶん、マンタ?
写真を取ってると人が出てきたので
花の名前とか
木の名前を尋ねると

石垣の人にそんな質問してもだめよ。
長い名前なんて覚えてなく
木は木、花は花よ爆笑
素敵な笑顔で言ってました。
ユルユル加減がいいねぇー。



こちらでは見ない植物が沢山。

グラスボートに乗ったら
ウミガメを発見!

コバン鮫はウミガメにも
くっつくらしい。




泊まったフサキリゾートホテルには
施設内にプールやプライベートビーチ
バーもあります。

何しろ広いから
敷地内はカートがあります。
運転手さんが仰るには
客足は戻ってきていて
春休み期間はほぼ満室だそうです。

私は行かなかったけれど
大浴場も良かったらしい。





海とプールで泳いだ後の
ビールが美味くて🍻効くー。

バナナボートやサップ等
色んなアクティビティもあり
敷地から出ずとも
楽しめるホテルだと思います。

でも、オプションツアーで幻の島へ。
※写真はHPから借りました。

シュノーケリングが初めてのなので
というか、海水浴自体が20年以上ぶり?
不安だったけど、これが楽しかった。
可愛い熱帯魚をずーっと見ていたい。

インストラクターさんの心遣いと
目配りが素晴らしくて
良いものを見せたいって気持ちも
ビシバシ伝わってきて。
また石垣島に行く事があれば
ぜーったい、ここの会社にする!


最終日には竹富島に渡って
水牛車に乗りました。

水牛さんが賢い。
道が狭い所に長い荷台を引くのだけど
ちゃんと内輪差を考えてらっしゃる。

私達を乗せてくれたのはこの子。
少しピンクな体が特徴で
ポストカードの売上がいいらしい。


人口350人の信号も標識もない島。

石垣の石は軽石みたいに見えたけど
ずっしり重いです。

時間がゆーーったりしてて
またすぐに行きたくなった場所でした。

ただ、、、
コレは私自身の問題だけど
外食が続くと調子が悪い。
どうしたものか。





インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有