『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』
今日のテーマは
「エアコン」
だんだんエアコンが無いとキビシイ季節になって来たよなぁ
エアコンって言えばさ、なんかエアコンのCMって多くねぇ?
時期的なものもあるんだろうけどさ、それにしてもエアコンの需要ってそんなにあるんかな
だってさ、エアコンってそんなに壊れるか?
壊れないよなぁ
引っ越しっつっても今のが使えるなら持って行くだろうし、家建てた、マンション買ったってぇのもそこまで多くはないだろうしさ
そこまでバンバンCMやる意味がわからん
あ、もしかしてみんな使い方が荒いんか?
ブリザードアタァァァァァック!
とか
ホットサマーサンシャイィィィン!
とか言って強風のまま最高と最低の温度にしてみたり
寝るな!寝ちゃダメだぁぁぁ!
って雪山遭難ゴッコとかしてんだろ?
そりゃエアコンも愛想尽かして自爆するわ
ほどほどにしとけよ
あ、そうか
もしかしたらエアコンにも収集家がいるのかもな
あらゆるエアコンを買いあさってさ、壁中に取り付けてはそれを眺めてウットリする訳だ
「見てよ、この丸み!たまんなくない?」
とか
「傷付いたらいけないからもう1つ買っておいたよ」
とか言いながらさ
きっとこだわりとかもあるんだろうな
「ほら、どうよ、この風。やっぱり霧○峰は一味違うだろ?」
とか
「形はダ○キンが好きだけど、作動音はやっぱりサ○ヨーだよなぁ。合併しないかなぁ」
とかさ
そんな男と付き合ったら女の子が大変そうだな
仲良くデートしてる最中に電気屋の横を通り過ぎれば
「ちょっと寄って行かない?見せたいエアコンがあるんだ」
とか、ラブホに入っても
「ゴメン、ビ○バーの部屋じゃ服も脱ぎたくない」
とかってふて寝してたりさ
うん、なんか同情するわ
そんな子いたら遠慮せずにオレに言ってな
いつでも相談に乗るよ
オレはどこでも服脱げるからさ(笑)
んじゃ