『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』 | ぬるい思い

『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』


今日のテーマは

「シャンプー」



女性でシャンプーこだわるコって多いんだろうな

男でも時々いるけど、オレはシャンプーに全くこだわり無し

おかげさんで抜け毛を気にする必要ないし、フケで悩んでもないしな

あ、でもビジネスホテルのシャンプーで翌日髪がパッサパサなんて事もあるか

みんなもビジネスホテルのシャンプーだけは要注意な


あとシャンプーって言ったらあれな、怖い映画とか見た時

子供の頃はさ、怖い時はシャンプーで少しの間目を閉じてるのも怖かったじゃんか

洗ってる最中も後ろ振り向いてみたり天井見てみたりしてさ

やっぱ子供ってピュアだよな

あ、オレ最近もしたわ(笑)

しょーがねぇじゃん、怖い映画だったんだから

誰か異性のタイプが

「大人になってもシャンプーの時に怖くて振り向く人」

ってコいたら、オレを優しく抱き締めてくれ


あとさ、シャンプーっつったらあのCM気になるよな

大量の女優やらモデルを使ってるヤツ

ギャラもスゴイんだろうけど、それ以上に他のメーカーに

「どうだ!これでお前らがCMで使えるタレントいなくなったろ!ぶっはっはっ!」

ってな挑戦状を叩き付けてる感じしねぇ?

きっと業界で物議を醸し出してるんだろうな


「資○堂はん、あのCMは仁義に反するんとちゃいますか?」

「カネ○ウさん、私達に他意はありませんよ。それに何か問題でもおありかな?」


社内会議にて―

「社長、ヤバいっすよ。他からもクレームが殺到してます」

「バカやろう!会長の病状が思わしくない今、こっちから仕掛けないとヤツらにシマぁ食われるんだ!組員全員に伝えろ!これは戦争じゃ!」


資○堂を除いた組長会にて―

「資○堂はずいぶんと汚い手を使って来たね」

「カネ○ウさん、ぶっツブしてやりましょうよ!」

「ヴィダルサス○ンはん、その勢いは認めるがあんたんトコCMに日本人使わんやろ」

「まあまあ、そんなに息を荒げなさらずに。まずはおはようからお休みまで資○堂さんの動向を見つめましょうや」

「ライ○ンはん…」


…こりゃア○ヒ芸能とかが飛び付きそうなネタだな

誰か続報があったら教えてくれ(笑)



んじゃ