『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』
今日のテーマは
「シャンプー」
女性でシャンプーこだわるコって多いんだろうな
男でも時々いるけど、オレはシャンプーに全くこだわり無し
おかげさんで抜け毛を気にする必要ないし、フケで悩んでもないしな
あ、でもビジネスホテルのシャンプーで翌日髪がパッサパサなんて事もあるか
みんなもビジネスホテルのシャンプーだけは要注意な
あとシャンプーって言ったらあれな、怖い映画とか見た時
子供の頃はさ、怖い時はシャンプーで少しの間目を閉じてるのも怖かったじゃんか
洗ってる最中も後ろ振り向いてみたり天井見てみたりしてさ
やっぱ子供ってピュアだよな
あ、オレ最近もしたわ(笑)
しょーがねぇじゃん、怖い映画だったんだから
誰か異性のタイプが
「大人になってもシャンプーの時に怖くて振り向く人」
ってコいたら、オレを優しく抱き締めてくれ
あとさ、シャンプーっつったらあのCM気になるよな
大量の女優やらモデルを使ってるヤツ
ギャラもスゴイんだろうけど、それ以上に他のメーカーに
「どうだ!これでお前らがCMで使えるタレントいなくなったろ!ぶっはっはっ!」
ってな挑戦状を叩き付けてる感じしねぇ?
きっと業界で物議を醸し出してるんだろうな
「資○堂はん、あのCMは仁義に反するんとちゃいますか?」
「カネ○ウさん、私達に他意はありませんよ。それに何か問題でもおありかな?」
社内会議にて―
「社長、ヤバいっすよ。他からもクレームが殺到してます」
「バカやろう!会長の病状が思わしくない今、こっちから仕掛けないとヤツらにシマぁ食われるんだ!組員全員に伝えろ!これは戦争じゃ!」
資○堂を除いた組長会にて―
「資○堂はずいぶんと汚い手を使って来たね」
「カネ○ウさん、ぶっツブしてやりましょうよ!」
「ヴィダルサス○ンはん、その勢いは認めるがあんたんトコCMに日本人使わんやろ」
「まあまあ、そんなに息を荒げなさらずに。まずはおはようからお休みまで資○堂さんの動向を見つめましょうや」
「ライ○ンはん…」
…こりゃア○ヒ芸能とかが飛び付きそうなネタだな
誰か続報があったら教えてくれ(笑)
んじゃ