『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』
今日のテーマは
「
(ハートマーク)」
ねぇ
ってやっぱりなんか可愛いよな
ここでも自分のハンネに
付けてるコ多いし
なんかそれ見ただけでちょっと可愛いって思っちゃうもんな
これってやっぱり女性の特権だよな
…なんか悔しいからオレも付けてみる事にした
「責めパパ
」
「
責めパパ」
…なんかパッとせんな
挟んでみるか
「
責めパパ
」
…お、ちょっと可愛くなって来たぞ
もっと増やすか
「
責
め
パ
パ
」
…これじゃプープー星人だな
あ、顔文字入れてるコがいたな
「責めパパ(・ω・)/
」
…ダメだ、これはオレじゃねぇ
あっ、真ん中に付けてみるか
「責め
パパ」
…よし、見えてきた
後はマークを変えて
「責め
パパ」
「責め
パパ」
「責め
パパ」
「責め
パパ」
…う~ん
も捨てがたいが、やっぱり
が一番萌えるな
っちゅー事で、これに決定だ
「責め
パパ」
おっけー
今度女に生まれ変わったらこのハンネで行くんでよろしく
あ、そしたらパパじゃねーな
まいっか
んじゃ