『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』 | ぬるい思い

『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』


今日のテーマは

「マカロニ」



って最近食ったっけか?

まぁでもマカロニは基本的に好きかな


オレ的にはマカロニって言えばやっぱりマカロニサラダだな

クリームソース?が付いたマカロニをちゅるっていうあの感覚がね

バイキングとかにあると思わずたくさん取っちゃうもんな


後はグラタンな

焦げめの付いたアツアツのグラタンをはふはふっていうあの感覚がね

焼けたチーズと相まれば、口の中で絶妙なハーモニーが奏でられるもんな

なんだそりゃ


もちろんトマトソースのマカロニ料理も好き


って考えると実はオレ、マカロニは「基本的に好き」なんじゃなくて「大好物」なのかも

ペンネとかも好きだし


なるほどな

これも自分探しの旅の1つだわ

これからはもっとマカロニを意識した生活を送るようにしよう


しっかし好きな食べ物を聞かれて「マカロニ」って答えるのもちょっとビミョーだな

しばらくカミングアウトはやめとくか


って事でみんなには秘密な



んじゃ