『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』
今日のテーマは
「鏡」
う~ん、男だけにあんまお世話にならないんだよなぁ
お世話になったと言えば小学校の時ぐらいか
上履きに鏡貼り付けて女子のスカート覗くイタズラな
男なら誰でも一度は通る道だ(笑)
もちバレバレでブルマで応戦してくるコもいたけど、それでもやってたなぁ
好きなコには恥ずかしくて出来なくてさ(笑)
って書いてて今でも恥ずかしくなったわ(照)
って考えると、あれだな
盗撮とかで捕まってるヤツらって、実は子供心を忘れてないピュアなヤツなのかもな
ま、ピュアなヤツは股間膨らませたりはしないけどな(笑)
しっかしあれだぜ、鏡ってエラいんだぜ
もしも鏡がウソ付き出したらどうなると思う?
まずなんと言ってもヤバいのは車だ
見通しの悪い交差点で鏡を頼りに進んだらドカンとかさ
ルームミラーに何も映ってないからってスピードだしたら、後ろから覆面パトカーがウーとかさ
こりゃもう命とか免許の点数がいくつあっても足りんわ
鏡様に感謝だな
おまけにあれよ、化粧とか髪型セットする女性が大変よ
今日は決まったって本人が思ってるのに実は
そ、それはあえて
ねぇ、それはあえてなの
やっぱり褒めるべきなの
ってな顔になっちゃうんだぜ
そしたら男性雑誌とかに
『特集
とかって記事が載ったりしそうだな
やっぱり鏡様に感謝だわ
んじゃ