『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』 | ぬるい思い

『なんとなく思いついたテーマをぬるく語れ』


今日のテーマは

「電気」



…どうしてもその後に「マッサージ機」と付けたくなるのはオレだけじゃあるまい(笑)

けどここでハレンチトークはしないよ



電気って2つあるよな

コンセントで使うヤツと、あと照明も電気って言うし

照明の方行くか



電気って言えばあれな、ラブホの調光式のヤツ

こっちは相手の感じてる顔見たいのに向こうは


「恥ずかしいから暗くして」


とか言い出す

そっからはせめぎ合いよ

これでどうだ

じゃあこれぐらい

もう一声!

って決まっても大体暗くて見えないままなんだけどな

んで、相手が感じて目を閉じてる間にちょこっと明るくしてみたりな(笑)

若かったなぁ

って結局ハレンチトークかよ


あと電気って言えば夜の虫な

街灯やらにパタパタたかってるじゃんか

今の家の近くにも電気があってさ、そこでもパタパタしてるワケだ

オレはホタル族なんだけどさ、この時期一服しに行く時と帰る時はちょっとしたギャンブルよ

ドア開けた拍子に入って来ようモンなら、家がパタパタ天下だからな

今んとこ侵入は許してないけど、絶対にヤツらのいいようにはさせないからこれからも応援よろしくな



んじゃ