3代目ぶれいくのブログ -3ページ目

3代目ぶれいくのブログ

ブログの説明を入力します。

久留米に住み始めて3ヶ月・・・。



久留米市民になりました!



住民票をようやく移しに行きました。


久留米市役所はものすごく高くて、待ち時間もものすごく長くて、でも達成感は半端じゃない!


印鑑登録をしてる時なんて・・・



「これから俺は久留米市民だ!!」



ニヤニヤしてました。


ずっと久留米にいるかと言われると



たぶんいない



でも30歳くらいで帰ってきて


(嫁さんも連れて)


久留米で生活したいです。



今日はそんな僕が久留米市民になった


記念すべき日でした。



あれ、クリスマス?


・・・。