久留米に住み始めて3ヶ月・・・。
久留米市民になりました!
住民票をようやく移しに行きました。
久留米市役所はものすごく高くて、待ち時間もものすごく長くて、でも達成感は半端じゃない!
印鑑登録をしてる時なんて・・・
「これから俺は久留米市民だ!!」
ニヤニヤしてました。
ずっと久留米にいるかと言われると
たぶんいない
でも30歳くらいで帰ってきて
(嫁さんも連れて)
久留米で生活したいです。
今日はそんな僕が久留米市民になった
記念すべき日でした。
あれ、クリスマス?
・・・。