3代目ぶれいくのブログ

3代目ぶれいくのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひょんな事で、昔作ったアメブロのアカウントを発掘したので、書いてみます。


読者がいないのが気楽でいいですね。笑


今日は朝から、親戚の植木屋さんでバイトでした。


天気が良くてほんとによかった。


小熊笹の苗の準備です。


学校では金属の勉強ばかりなので、農業の知識はゼロ。でも新しいことばかりで新鮮です。


高専に入ってなければ、植木屋さんもありだったかも…?


夕方までバイトしたのち、文房具屋さんへ。


レターセットと蛍光ペンと付箋を買いました。


内定先の宿題をせねば。


あ、卒アルも作らねば。


明日は雨が降らないことを願います。


久留米は夜から降るかも。


どうか降りませんように…


聖書読んで寝ます!


おやすみなさい!