読者がいないのが気楽でいいですね。笑
今日は朝から、親戚の植木屋さんでバイトでした。
天気が良くてほんとによかった。
小熊笹の苗の準備です。
学校では金属の勉強ばかりなので、農業の知識はゼロ。でも新しいことばかりで新鮮です。
高専に入ってなければ、植木屋さんもありだったかも…?
夕方までバイトしたのち、文房具屋さんへ。
レターセットと蛍光ペンと付箋を買いました。
内定先の宿題をせねば。
あ、卒アルも作らねば。
明日は雨が降らないことを願います。
久留米は夜から降るかも。
どうか降りませんように…
聖書読んで寝ます!
おやすみなさい!
