女子会。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

おはようございます。
お久しぶりです。
引っ越しだ、胃痛だなんだでバタバタしてました(´ω`)


そして昨日
おみと女子会してきました。
2年ぶりの再会。
仕事の話はもちろん、同級生の話をしたり…
もちろん女子特有の恋話ね。
って言っても、お互いパッとした恋の話にならないっていうね。

結婚したい?

って話になって。
そりゃしたいよね、できるなら。

とまとまって…でもなんで結婚したいと思う?

って考えたら、この年齢になると世間体とか周りが結婚してくから私もっていうね
愛がどうのっていうよりね。
でも、それが後押しで結婚に繋がってることは結構あるんだけどね。

今、仕事してる上で夢いっぱいの結婚とか想像がつかないかも。
でも一応、いつでも結婚できるスキルはあるはず((´艸`*))
家事は得意だ。
手が荒れることは嫌いだけど、基本できるし。


なんか話ずれた。
とりあえず女子会を満喫したってことw

そして、気づいたのが…
女子会らしく甘いカクテルを飲んでたけど
ジュースの如く飲み干す。
アルコール本当に入っているのかっていうレベルで飲み干す。

うん。
もう甘いアルコールはダメだね。
カクテルは辛口ベースで。

写真は、今日の女子会の締めのチョコフォンデュ((´艸`*))

{2801CC6E-CAA8-4DFC-AE6A-E745DE22CBA9:01}