冷蔵庫の中。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

みなさん、こんばんは。
最近はバタバタしておりまして…というより毎夜飲み会で帰ってきたらシャワー浴びてすぐ寝る生活をしていたため詩のみしか更新できてませんでした(´-ェ-`)

酒好きにも程がありますよねw
まぁ、その分なのか美味しいものを日々食べさせてもらっております✨

先日は、鰻を食べようということで回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらって食べたのは牡蠣w
{F1D85E35-7BF9-4C22-BD62-A10A1CB03615:01}


鰻は食べ忘れましたw

そして、別日に火鍋にも連れていってもらいました(o゚∀゚o)ノ

いやー、夏バテと美容のためにと薬膳たっぷりの激辛を頼み額に汗を浮かばせながら美味しくいただきました((´艸`*))
{B99F971E-B5BE-4C05-923C-A21BE4CB4F50:01}

そして、暑くなってきたらやっぱりキンキンに冷えたビール…ということで
外国のビールを(o゚∀゚o)ノ
{17C96460-1A19-4F53-BB8C-AF046E2DA75B:01}

薄かったーw
飲みやすかったけどね。

そして、今日はコンビニ弁当w
まさかのっ。
ごはんに連れてってくれる私のオーナーが
会食があるからって…w
なのでコンビニ弁当
今日は忙しくて疲れててガッツリ食べたかったのですw

実は、引っ越しも控えているせいで冷蔵庫の中はお酒5割、こんにゃくとレタスと豆腐と調味料…そして、キンキンに冷やされたプロテイン入りのドリンクw

親に言われたのが、

「お前は、お酒のために筋トレしているのか」

そんなつもりはなかったけど、確かに
女子としてちょっとプロテインはまずかったかなw
そして、半分がお酒も…w

ちょっと変わってますよね((´艸`*))

みなさんは冷蔵庫の中に変わってるものとか入ってますか?
こんな変わってるの入れてるよ!
とかあったら教えてー(o゚∀゚o)ノ