Gentle Man | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

なんてやさしいの

そのやさしさは 私にはたまらないの

そのやさしさは 私をときめかせて


どんどん好きになるのがわかる

私にやさしくするなんて

貴方に夢中になる

止まらない 止めることを知らない

やさしい貴方に恋をしました


なんてやさしいの

そのやさしさは 私だけではなくて

そのやさしさは 私以外もときめかす


どんどん貴方が遠くへ行ってしまうの

皆にやさしくするなんて

貴方に夢中になる

止まらない 止めることを知らない

やさしい貴方に恋をしているの。