手 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

私の手は そんなに綺麗じゃないけど

あなたは やさしく握ってくれたの

だから 私も握り返して

とびきりの笑顔を贈るの


あなたの手は 働いている手で

私は 興味津々見つめたの

そしたら 恥ずかしそうにして

手を隠したの


でも 私はあなたの手がすき

だから 隠されても

何度も 見つめて手を握るの


だって あなたの手は

あったかくて やさしい手なんだもの


ずっと 繋いでいたいよ

あなたの その手と

ずっと 繋いでいたいの。