良い香 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

どうも、においフェチな大和です。


今日は、久しぶりの連投で大変申し訳ないです。

いえいえ、1年半ぶりくらいですからね。


さて、今回もモニタリング活動の一環としてとある商品をご紹介させていただきます。

その前に・・・


私、大和はかなりの匂いフェチです。

仕事用の香水があったり、飲みに行くとき用の香水があったり、デートの時用の香水があったり…

と、香水もたくさんご用意させていただいております。

その時その時に併せていろいろつけ替えたいじゃぁないですかw


また、お部屋の匂いということで

入口にローズの香りのディフューザーを置いております。

出入りする際に素敵な香りがして幸せな気持ちでお出かけができます。


そして、寝るときには素敵な睡眠を促してくれるようにラベンダーのミストを…w



あ、もちろん大事なことを忘れておりました。

自分自身や環境はもちろん、身につけるものとしてお洋服の柔軟剤です!

皆さまは何をお使いになってますか?

私は、以前はそこまで重要視していなかったのですが

とある柔軟剤を友人からご紹介いただき・・・匂いフェチな私の鼻がふがふがと興奮いたしたのでございます。

鼻息が荒くなるほどにw

それがですね、今回ご紹介させていただく商品!!


ダウニー様ですw

香りはもちろん、ダウニー様を使用するとソフトな肌触りを演出して下さいます。

もう、ダウニー様々って感じですよね。

ぜひ、皆さまもダウニー様をお使いくださいませ。



ダウニー様には香りがたくさんございますので

下記ランキングをごらんになりながらお好みの香りが見つかればと思います。



ダウニー ランキング

爽快ドラッグ



ダウニー エイプリルフレッシュ1.02Lを10名様にプレゼント ←参加中