おばんです。

ご無沙汰しております。
愁でございます。


12月ですね。


今日はOFF日。
ですが、どこかへ出掛けるわけでもなく
ただひたすら布団に包まって1日が終わろうとしています。




今ですか?

今は腹痛と戦っております。ええ。




満身創痍。ボロボロでございます。





Twitterにも書きましたが

数日前から腰の痛みが酷くてですね

いつも体メンテしている整骨院に伺ったところ




「ギックリ腰」




と言う診断を下されました。



世間一般には
ギックリ腰と言うのは急に来て動けなくなってみたいな印象を持つ方が大半だと思うのですが


そうではないんですねぇ。


僕なんかはアレですよ

あれぇ?何か腰の調子がおかしいなぁ

と思いましてね、そんな時は基本的に強い湿布貼っちゃえばよくなるもんで

でも日に日に悪化してってですね。


最終的に歩くのさえキツくなってしまったので

こりゃただ事ではないと判断し

整骨院に駆け込んだ訳なんですけど。




先生曰く、ギックリ腰発症は人それぞれで

世間的に認知されている「急にくる」タイプと
「徐々にくる」タイプの2パターンらしいです。


紛れもなく僕は後者な訳で。





その整骨院は何年もお世話になってるので先生は僕の体を熟知しているんですけど

そんな先生から

「いや、むしろやっとなったんですね」

と言われる始末。



いつなってもおかしくなかったらしいです。



これには僕も口ポカーンでしたねぇ。




まぁ確かに11月なんかは休みどころか寝る時間を削ってのハードワークが続いていたもので

風邪を引いたりしながらもそれらをこなしていた訳で


そのツケが一気に来たと言う訳ですね。



いやぁ〜。俺もう若くねぇなぁ。www





そんな事を思いながら

今は腹痛と戦ってます。ええ。(2回目)







いやもう腹痛に関しては謎です。

僕にも心当たりありません。

ただただ痛いです。





で、結局何が言いたいかと言うと

そんな満身創痍の中、何とか作り上げたものがようやく形になって日の目を浴びる事になったと言う事ですよ。



Twitterでもお話した通り

9日のAM0:00に新体制B'LAIVE解禁!






集まったメンバーとラメさんとで
念密に協議を重ねた上で

信じたものを突き詰めて提示します。


これがB'LAIVEです。


と胸を張って言えるのではないかと。



で、これまでのBLaiveと何がどう変わるの!
と気になる方もいらっしゃると思うのでちょっとお話しさせてもらうと



楽曲やステージスタイルは
一色単に◯◯系とは言えないと思います。


てか俺が聞かれても

「わからん!」

と答える。申し訳ないけど。笑



でもカッコいいです。
それだけは言える。



それぞれがB'LAIVEとして歩んで行く過程でまた形を変化させていったりするのが「バンド」だと思ってるので。


常に刺激を求めていきたいですね。









でもごめんなさい。

今だけは刺激いらないです。





お腹痛いので。

お腹に優しい物下さい。











みんなも体調管理しっかりね!








次更新する時は、修行期間の事でも書こうかな。

では!またね!