おばんですっ。


少し前の話になりますが、ヨウくんと新しいフライヤーを配ってきました。


受け取って下さった方々
ありがとうございました。


直接、自らの手で渡すって中々できなかった事だったので
やっと渡せてよかったです。



応援の言葉だったりも本当に感謝ですね。

中々な雨模様だったので、風邪ひかぬように。










さてさて。

今日はインストアイベントについて語ります。











今回のインストアイベントは

前回に比べて内容が更に濃くなりましたね。









しまむらコーデ対決。

前回のコーデ対決とはまた少し変わった感じですが
やはり前回、満場一致でぶっちぎり最下位だったヨウくんのコーデが気になりますね。笑




僕は普段着る服の系統としまむらは割と似てるので、あまり変わらないと思うけど。笑

でも気合い入れてオシャレにキメますね!
お楽しみに!







何より、Twitterでも触れたけど

各メンバーが司会を担う日は本当に楽しみ。



ヨウくん司会は、まぁ普段からやっているので安定感あるだろうし

レイレイ司会は、何かハチャメチャになりそう。笑

そしてね。やっぱりこの方。






はわゆ先生ですね。

これはもう本当に事故です。笑




まず段取り見失いそうだし

何ならヨウくん辺りに

「つぎなんだっけ?」

とか聞いてきそう。笑




そして沈黙が起こりそう。笑





そして最後は笑ってそう。







しかしはわゆ先生の笑顔で何かほんわかしそうなので、結果的にいい日になりそう。笑










あっ、僕はそつなく
つつがない喋りで全うします。












とにかく楽しみなインストアイベント。


みんなで腹抱えて笑いましょうね(・ω・)ノ




5月25日「ドリームジャンボ学園」リリース後

28日より各地でインストアイベント開催です。

ぜひHPをチェックの上、遊びに来てね!











はぁ。お腹すいたなぁ。











ではまたね(・ω・)ノ