おばんでござい。


少し日にちは空いてしまいましたが

8日のVR TOUR HOLIDAY NEXT NAGOYA公演
そして
9日のlittele HEARTS.大阪店さまでのインストアと
stylish wave 大阪MUSE公演。






皆さま。ありがとうございました!

{D075667B-838B-4C58-90BF-E6CEFCA6DFCC}

写真はlittele HEARTS.大阪店さまでの1枚。

こんなにも大きなパネルに自分がいると言うのは、未だ慣れぬなぁ。










「パノラマノイズ」インストアはこの日が最後でございました。

最後と言う事だけあって沢山の方に来て頂けて
短い時間でしたがお話もする事が出来て本当に楽しかったです。


ライブは言うまでもなく大好きだけど

インストアイベントも大好きです。





またすぐにでもやりたいね!














さて。
怒涛の遠征から帰ってきた10日。

BFNさんのツアーファイナル公演に行ってきました。









ツアーファイナルでもあり、ラストライブでもあったこの日。








個人的な話で言えば

何だかんだバンドの世界にはジャンルを超えて10年近くいる訳で

そりゃ沢山の別れを経験してきました。









ただね。










これまでの別れとは一味も二味も違う。

と言うか。何か、次元が違う世界がそこにありました。









これぞバンドの本質。力。強さ。










漠然とした言葉になってしまうけど


そんなものを感じたライブでした。












「最後」という感じがなかった。












だから余計に寂しくもある。












そりゃ自分とは天と地の差がある訳で

こんな事を書くのは恐れ多いんだけどもね。









ただ、書かずにはいられなかったと言うか。








言葉巧みに当たり障りない事を書いて

自分の思った本質が逸れてしまうなら

思った事をそのまま書こうと思って
今キーボードをパチパチしてます。









なので、この僕の想いに少しでも嫌な気持ちを持ってしまった方がいたら、ごめんなさい。












言葉にならないからこそ

そんなに多くは語れないです。










ドライに捉えられたらそれは誤解だけどね。










言葉にならない事をこのブログの為に

何とか紐解いて言葉にするのはまたちげぇなって思ったので。




心の中に留めておきます。












ただ、最後に1つ言える事は













あの場に、同じ空間にいれてよかったなって

そう思いました。