タイトルは今日わゆぽんが覚えた犬の遠吠え。





おばん。

いや

おはざま。か。







先ほど無事帰ってまいりました。









改めまして、名古屋・大阪2days。

みなさま、ありがとうございました!








3月16日@名古屋ell.SIZE

-セットリスト-
1.ドクガクリロン
2.燦々乱舞
3.イグサレーション
4.パノラマノイズ
5.針奏



3月17日@大阪・心斎橋FAN-J

-セットリスト-
1.針奏
2.カナリアカース
3.燦々乱舞
4.盲目
5.イグサレーション










両日ともMC無しのブッ飛ばしセトリでした。


目まぐるしく、そして一瞬で終わるセトリだけれども
熱量だったり全てを出し切ると言う所で、こう言うの好きだったりする。




昔っからライブバンドにいたからこそ、かなと。






ライブバンドと言えば

ここだけの話っ。






僕はライブ中
基本的に水も飲まないし汗も拭かないんですよ。



基本的に、ね。

主催FINAL公演の時は、ホワイトデープレゼントをしようと思ったから頑張って飲んで空にしたけど。笑







何でかと言うと

集中力維持の為。
MCの時とかに汗拭いて水飲んじゃうと、リセットされちゃうからね。

始めから終わりまで

気持ちを貫くために、あえてそうしてます。





まぁ。師匠の受け売りなんだけどね。







ビジュアル系として、汗ダラッダラでライブやるのはどうなのかと思ったりもしたけど。笑


やっぱり自分の持ち味である熱量だったり、ベストで生々しいステージをお届けする為にはこれが1番なんです。






と、ちょっとしたこだわりのお話でした。









話は戻りまして。





何より2日目、大阪公演のセトリはみんな驚いたと思います。


いやはや。1曲目が針奏だからね。




板付きって言って
袖からの登場ではなく、ステージ上でスタンバイしたままスタート。





初の試みでしたが、観に来てくれた皆さんはいかがだったかな?





あっ。あと凄く久し振りに盲目もやったね。

みんなの踊り素敵だったなぁ。











最初はしっとりと。



けど最後には汗ダラッダラなセトリでした。笑





こう言うちょっと思考を凝らしたセトリもやれるようになったんだなぁ、と。




もっと色々やってみたいな!


常に変化と進化を。











3月はこれにてライブはおしまい。

19日はヨウくんのバースデーインストアです。







皆さま、ぜひお祝いに駆け付けて下さいね!

スーツ姿でお待ちしております。











では最後に。本日のわゆぽん←ぇ

{F58E9427-E9C3-4ADF-A711-706BF948DC44}


敬礼っ












それでは。おやすみなさい!