祝!DOVE復活ライブ | べーすのブログ

べーすのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~今日知った!

 

自分が高校時代にメチャ影響受けて追いかけてたバンド

 

DOVE(ダヴ)

 

3人編成のロックバンドでbass&vocalにguitar、dram。

 

3人編成ってことでRushとpoliceを合わせたようなバンドだと当時言われてたのよね~

 

FIXXやU2にも通ずる🎵

 

深夜にテレビで偶々見た広島の平和コンサートで

デビュー間もないDOVEを見て衝撃⚡️を受けファンに🎵💕💓

 

 

 

まだ高校生の自分はアルバムを買うお金がなくて😵

翌日にレンタル屋に行って探してまくって見つけましたよ😅

 

翌月のバイト代でCDアルバムは買いました😋

 

 

 

2ndアルバムも1曲目から⤴️⤴️

 

 

 

2ndアルバムの発売時には今はなき大宮フリークスで初ライブ参戦

ライブハウスに初めて行ったのもDOVEだったなぁ

 

 

 

そして短い活動期間だった彼の最後のアルバムの1、2曲目も

凄い❗️

 

 

 

 

89年から三年ちょっとで解散してしまい(ToT)

 

メンバーはそれぞれの活動をすることに

 

そんな彼らが2019年の5月に突然1夜限りの復活\(^_^)/

 

自分もチケットが取れたので参戦してきましたd=(^o^)=b

 

1曲目が始まった瞬間

鳥肌と涙出ましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

このライブで新曲作ろうかなんて行ってたんだけど

翌年からコロナ禍になってしまい活動しないままだったのが

 

8月にライブ決定❗️❗️❗️❗️

 

もうヤバいよ

 

年末に骨折したり、実はその他色々あって凹んでのよ⤵️

 

ちょっと気分が上がった気がするよ⤴️🎵

 

とにかくうれぴー🙌

 

 

そんな浮かれた奴のブログでした🖐️