支笏湖の氷濤まつりに行ってみた | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

どうも、試合観戦がない週末。

 

 

今回は支笏湖まで行ってみました。

 

 

支笏湖温泉まで向かい、お土産屋といった店の先に氷濤を見てきました。

 

 

久々の開催ということで、人も多かった。

 

 

昼間だったから、夜だとまたライトアップしてキレイなんだろうなと。

 

 

中に入れるスペースがあって、そこでライトアップしてるのを見れてキレイだった。

 

 

この日は気温が高く水が滴り落ちてくるので、フード被っていたけど。

 

 

樹木で骨組を作って、ここまで出来るって立派だなと。

 

 

 

なかなか楽しめたね。

 

 

帰りに喫茶店でホットココアで温まったよ。

 

 

夕日をバックに撮ってみたけど、つい「海よ~俺の海よ~」と歌いたくなった。

 

 

支笏湖だから、湖よ~にはなるけど。

 

 

さて来週はコンサドーレのホーム開幕戦。

 

 

昨日の広島とのリーグ開幕戦は0-0の引き分け。

 

 

キックオフイベントでも、引き分けも負けと同じと見ないと行けないだけに、次こそ点を取って勝つ試合を見せてくれー。