運動ニガテ・ひさびささんが激変!

引き締まり、疲れにくく、自分軸もできる!

「本当の」運動習慣化&身体軸改革コーチ

村尾侑子です!

 

 

ええ季節になってきたー!!

とはいえ、なんかまだ暑いですけどね😂

 

 

ちょっと皆さん、

歩こうーー!!

というお誘いです♪

 

 

北陸が雪に埋まるであろう年末まで、

とにかく毎日歩くを習慣化する!!

というのをこのグループでやりたいなと😆💕

 

 

FBアカウントお持ちの方は、

ぜひご一緒しましょう♪

お気軽に参加申請してくださいね!!

 

https://www.facebook.com/groups/339363420259323/

 

 

 

 

で、ウォーキングがさらに活きる

筋トレもグループ内でライブ配信とか

しようかなとー!!

 

 

で…この投稿見ちゃって(笑)知ってる方は

教えてほしいんですが…

今日は何歩歩いたぜ!!

とか報告できるプラットフォームなんかないかなーと…

こんなんどう⁉️って、おススメのん

あったら、教えてくださーーい!!

 

 

 

◆QOLの向上は、まずは筋力体力アップから!

筋力チェック筋肉動画プレゼント中プレゼント

レッスンのお得情報もこちらから♪

友だち追加

 

 

instagramInstagram

@onlineexercise.murao

 

 

◆レッスン一覧

運動ニガテでも楽しく続く!

継続のポイントはコミュニケーション♪

💪https://blackyukorin.amebaownd.com/

 

 

◆身体をいい状態に保つための

オススメお手軽健康グッズはこちら♪

星侑子のROOM

 

 

在宅ワーカーの強い味方!!

背中ガチガチになる方必須のセルフケアグッズ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

もう悩まない!マットは6㎜で大丈夫ウインクスター

 

とりあえず手に入れたい方は

まずはこのあたりからで♪

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ブランドもこだわりたい!方に飛び出すハート

老舗ヨガブランドのお手頃価格マットスター

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!