オンラインレッスンを先駆けてスタートさせて

今年で5年目。

画面越しに身体のクセを見抜いて身体を整える。

体力筋力アップで別人級に元気に!

 

 

ヨガ・筋トレ・有酸素運動を網羅した

現役医師にも推薦されるオリジナルレッスンを

毎日開催中!

 

 

運動でご自愛&最速で若返る!

40代からワンランク上の身体になる

パーフェクトパフォーマンスレッスン主宰

村尾侑子です。

 

 

はじめましての方へ。

 

 

 

 

Facebookにてオンライン エクササイズヨガのご紹介をしていただきました♪

こちらにも、ご紹介させていただきますラブ
 

あめーば親勉チビーズインストラクター 三浦 ゆみ  様より

 

 

あまりそう見えないけど動くことが大好きな私 

ここしばらく体調不良で

ヨガレッスンもずっとお休みしてました 

思い起こせば昨年この時期

原因不明の腹痛で10日間緊急入院していたんです

それもあってやりたいことがあっても

身体が元気でないとと腹を括って 

普段あまりぼーっとできない私ですが

意図的にぼーっとする時間を作りました

今日久しぶりに村尾 侑子コーチのレッスンに参加 

「三浦さんは筋肉あるけど

有酸素運動が足りていないですよ!

歩きましょう^^」 

「この後のご予定は!?(満面の笑み)」 

「歩いてきます、笑」

有酸素運動(ウオーキングやジョギング)

無酸素運動(筋トレ)

それぞれ使う筋肉が違うから両方必要なんです! 

と愛あふれる指導をいただき、笑

歩いてきました。 

富山にお住まいの

(冬はなかなか太陽が出ない北陸地方だとか)

村尾コーチへ青空の写真もプレゼントです^^  

40代、

やりたいことがたくさんあって

なかなか忙しい毎日ですが

健康には運動も欠かせない‼️

しばらく歩くことも

続けてみたいと思っています。 

村尾コーチのオンラインヨガ 

画面越しとは思えないほど

細かい動き方の指導

もちろん食事の指導も 

顔色もバッチリチェックが入ります 

つい無理して動きがちな私には

「今日はレッスン出なくていいですよ!」

という指導まで、笑笑! 

常に伴走してくださるので

「DVDのヨガでは続かない!」

「時間ができたら運動するつもり!」

そんな方にピッタリです♡

今日も歩いた証拠を送らないと

メッセンジャーで確認が来るかもなので、笑

これにて公開報告です^^ 

そんな村尾コーチの

愛あふれる体験レッスンに参加してみたい!

という方はLINEにご登録して

「体験レッスン」と

メッセージしてくださいね! 

https://lin.ee/tnONjQ

ぜひ私とお仲間になりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきありがとうございました^^

 

 

 

重たい身体とサヨナラしたい・・・

疲れにくい身体つくりをしたい!

まだまだ美しく健康でありたい!

 

 

理想の身体作りへの近道は、

運動も食事改善も毎日コツコツやっていくこと。

 

 

運動がニガテ、身体が固くて・・・という方も、 

楽しく続けられるレッスンがあります!

まずは今すぐ、LINEから体験レッスンにお申込みをキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

【パーフェクトパフォーマンスレッスンの流れ】

 

まずは『スタートアップ3カ月個人レッスン』から

 ↓↓↓

4カ月目以降:グループレッスン受け放題or個人レッスン継続

 

※『血管から若返り身体が軽くなる食事アドバイス』は

レッスン生さんには期間限定でレッスン料のみで行っております♪

 

レッスン詳細はこちらの『レッスン一覧』からご覧くださいおねがい

https://blackyukorin.amebaownd.com/