Facebookでたくさんの反応をいただいたのが…

我が家でのホットサンドメーカーの使い方。

 

 

ホットサンドを作るほうが珍しくなってるやん、

我が家の場合笑い泣き

 

 

 

 

特に私がやり始めた!!

わけではなくて、夫がどこかのキャンプ記事で

見つけてきてやってみたら・・・

 

 

 

おお!!皮パリ!!

 

 

 

 

 

に仕上がるよ!!というわけですが・・・

 

実は、多少コツがいります。

 

 

今回はその手順をご紹介ウインク

 

①皮を下にしてセット。

 300gくらいまでの鶏モモなら

 なんとか入ります。

 

 

②弱火と中火の間くらで焼き始める。

 

 

③途中で水分と油分がでてきます。

 ここでその水分油分を捨てる!!

 

 それから、

 一度ひっくり返して皮の焼け具合を確認。

 

 しっかり焼き色がついてなければもう少し。

 

 焼き色が付いたら、皮めじゃない方に

 しっかりスパイスを振ります。

 

 

 

 

このスパイス!!

焼肉には必須ラブ魚やサラダにも美味いーキラキラ

買って絶対損しないスパイスです!!

キャンプで忘れたら泣く笑い泣き

 

 

 

 

 

④今度はひっくり返して皮目を上にして、

 しっかりスパイスを振ってから、

 また弱火から中火の間で焼きます。

 

 また水分と油分が出てくるので

 それを1〜2回は捨てることになるかなと。

 

 

⑤両面にしっかり焼き色がつけば出来上がり!

 

 

 

 

けっこう脂が跳ねましてねー笑い泣き

うん。ホットサンドメーカーはもちろん、

周りがけっこう汚れまっせ!!!

 

 

 

 

なので、あまりガス台を汚したくない方には

オススメできませーーん笑い泣き

 

 

我が家の子供たちは、

鶏の皮がなぜか好きでして・・・ガーン

私は苦手なんですけどねぇ・・・

 

 

なので、脂はねまくりますが、

子供のスキを優先しちゃうというね笑い泣き

 

 

 

ちなみに、夫が買ったのはコレキラキラ

お値段重視です(笑)

 

で、5人家族なので1個じゃまわらないので

もう1個買い足しました爆  笑

 

 

 

美味しく仕上がることは確かなので、

ご興味ある方はぜひやってみてくださいね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたーラブ

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎━━⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎━━⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

何をどうやっても痩せられない。

運動は続かない。

何を食べても太る。

疲れやすい。むくみやすい…

 

 

 

産後太りで体重が戻らないまま5年以上…

着たい服もボディラインが崩れてキレイに着れない。

いろんなお手軽ダイエットも失敗続き。

もう自分の身体は変わらないんじゃないかな。

 

 

 

そう思ったら、目線を変えてみませんかウインク

 

数年かけて今の姿になったのなら、

短期目線はもうやめて、

長い目で自分の身体を見つめ直すのが正解!!

 

『お手軽・簡単・すぐ効果が出る』

そんな甘い言葉からは卒業しましょうキラキラ

 

 

 

今のライフスタイル&食生活の見直しと、

ヨガ・筋トレ・有酸素運動を網羅した

現役医師にも推薦されるオリジナルレッスンで

・1年で-12㎏!リバウンドなし!

・3カ月で-4.5㎏!ヒップも太ももも-10cm!

・あと2㎏落としたいと思って数年。やっと減って維持♪

・毎年夏バテで痩せていたけど、脱夏バテ!

・痩せすぎ&筋力なさすぎから脱して疲れにくく!

 

 

 

身体が固くても!運動がニガテでも!

結果を出しながら続けられるのは、

伴走サポートはもちろんのこと、

オンラインだから!おうちでできるから!

 

 

 

あきらめ視点だったから、

自分の身体の良さは意外と分かっていないもの。

 

 

あなたの身体の力を引き出しながら

確実に丁寧に体を変えていくレッスンがここにあります!

 

 

理想の身体作りへの近道は、

運動も食事改善も

毎日コツコツ楽しくやっていくこと!

 

 

まずは今すぐ、LINEから体験レッスンにお申込みをキラキラ

 

友だち追加

 

 

レッスン詳細はこちらの『レッスン一覧』からご覧くださいおねがい

https://blackyukorin.amebaownd.com/