オンラインレッスンを先駆けてスタートさせて

今年で5年目。

画面越しに身体のクセを見抜いて身体を整える。

体力筋力アップで別人級に元気に!

 

 

ヨガ・筋トレ・有酸素運動を網羅した

現役医師にも推薦されるオリジナルレッスンを

毎日開催中!

 

 

運動でご自愛&最速で若返る!

40代からワンランク上の身体になる

パーフェクトパフォーマンスレッスン主宰

村尾侑子です。

 

 

はじめましての方へ。

 

 

 

 

ご感想をFacebookにてオンライン エクササイズヨガのご紹介をしていただきました♪

こちらにも、ご紹介させていただきますラブ
 

あめーばさいとう まき様より

 

ここのとこ、

PCと仲良しなので、ずっと座りっぱなし。

 

 

基本的に車移動だし。

 

 

もう全然動いてない!

 

 

でも食べることは大好きだし!

スイーツ食べながら

「痩せたいなー」なんて呟くフトドキモノ。

 

 

村尾侑子さんの

オンラインヨガレッスンも

ひっさしぶりに燃焼クラスに
参加できたんです。

 

 

もうね、体が重いのなんの!!笑

 

 

滝汗かきつつ、

カラダがドスンドスンいってました。

 

 

「これじゃいかん!」を痛感した夜・・・

 

 

40代の運動不足、

ただ太るだけ、

体が重くなるだけじゃないのよ!!

 

 

田嶋 まさみ 先生も警鐘鳴らしております。

 

 

その先のことを思うと

今やっておいた方が良いこと、

たくさんありますよ。

 

 

カラダのこと、レッスンのことはこちらから▼▼▼

右矢印https://lin.ee/tnONjQ

 

 

汗をかくって気持ち良いです。

一緒にどうですか?

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきありがとうございました^^

 

 

 

重たい身体とサヨナラしたい・・・

疲れにくい身体つくりをしたい!

まだまだ美しく健康でありたい!

 

 

理想の身体作りへの近道は、

運動も食事改善も毎日コツコツやっていくこと。

 

 

運動がニガテ、身体が固くて・・・という方も、 

楽しく続けられるレッスンがあります!

まずは今すぐ、LINEから体験レッスンにお申込みをキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

【パーフェクトパフォーマンスレッスンの流れ】

 

まずは『スタートアップ3カ月個人レッスン』から

 ↓↓↓

4カ月目以降:グループレッスン受け放題or個人レッスン継続

 

※『血管から若返り身体が軽くなる食事アドバイス』は

レッスン生さんには期間限定でレッスン料のみで行っております♪

 

レッスン詳細はこちらの『レッスン一覧』からご覧くださいおねがい

https://blackyukorin.amebaownd.com/