血管から若返り軽い身体になる食事&

人生の質を高める運動習慣を身につける

パーフェクトパフォーマンスレッスン主宰

村尾侑子です。

 

 

 

 

ダイエットに糖質オフが謳われて久しいですよね。

 

そんな中ですが、

私にはあまり関係ないことだと思っていた・・・

 

のだが!!

 

日々運動をしているのに、

どうにもこうにも理想の体重にならない。

 

ん?年齢のせいか?

運動足りてないんか?

 

と思ったりしましたが・・・

やはり思い当たるのは・・・

 

 

 

私の糖質好き!!

ではないかと。

 

 

きゃー笑い泣き娘も糖質好き笑い泣き




 

で、手っ取り早くやってみたのが

一週間の糖質断食

 

身体に残る糖を一回使い切ってやろう!

という主旨がありました。

 

 

 

 

糖質を抜いた分は、

ちゃんと野菜とタンパク質を増やします。

 

お腹が空いたら野菜か、何かタンパク質!

 

とにかく糖質だけを抜く一週間。

他の脂質やタンパク質については制限なしです。

 

なので、極論、お腹空いたらからあげクン!

でもいいわけなんですびっくり

 

 

 

私はこの期間、

卵と葉野菜の消費がどかーーん!!と

増えました(笑)

 

image

 

糖質を抜くだけのダイエットではないので

しっかり食べれるから

変にストレスが溜まらない・・・

 

というわけで、

難なく1週間を迎えました!!

 

 

 

結果はと言うと・・・

 

体重は-1.5㎏、太もも周り-2.5cm

 

長らくしっかりした私の太ももがサイズダウン!!

いやなかなか驚きました!!!

 

 

 

そしてこの1週間が過ぎると

ロカボの考えをもとに糖質を減らして、

でもちゃんと食べながら、引き続き

自分の理想体重・体型までもっていくわけです。

 

 

 

 

さて、この1週間の糖質断食。

実践するまでにやっておきたいことが

あります。

 

事前準備ですよねー!

 

これはまた次回書いていきますね音譜

 

 

お読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

レッスンの詳細や体験レッスンの案内は

LINEから配信しております♪

 

友だち追加のうえ、

案内をお待ちくださいませキラキラ


https://lin.ee/tnONjQ