Skype/zoomヨガのご感想をFacebookにいただきました

こちらにも、ご紹介させていただきます

 

Facebook根尾敬子様より

村尾 優子ヨガでした

この人、かなり美容健康系に引き出し多いです。
自分からは言わないけど、聞いたら何でも教えてくれるよー
ヨガ前後は、体調チェック・食事・体幹・見た目・美容みたいな雑談になります。
年末年始は、「美しくなるヨガ(仮)」と題して
flowな動きを取り入れた特別メニューを組むらしいのでお楽しみにー
ヨガ後は、みんな目が開いて顔色が良いって言ってました。体に酸素が行き渡るからだって。
ものすごく一人一人見ててくれてるよな。



ご感想ありがとうございました^^

 


【募集中!】12月zoomヨガ 開催日程!!

 

 

 

 

 村尾優子の提供中メニューヨガ女性のためのヨガ♪しなやかに、引き締めるクラス    
 産後以降、体型が戻りづらくなった方にオススメのクラスです! 体を無理なく伸ばし、鍛えて引き締める!! ご自分の体に向き合い、女性に必要な筋肉をつけていくクラスです!
●富山市内にて対面でのヨガクラス 不定期開催
 ●全国どなたでも受けていただけるSkype & zoomでのオンラインヨガも開催しています!!
ヨガオンラインヨガの日程およびお申し込みはクリックこちらからどうぞ!!