Skype/zoomヨガのご感想をFacebookにいただきました

こちらにも、ご紹介させていただきます

 

Facebook内林 沙織様より

「目線は上、首の下を伸ばします」
の時は たまに 白目です(笑)

家でやってるから気にしなくていい‼︎
今晩もオンライン家ヨガ🧘‍♀️

2か月前から4回参加しています。
「時間が取れたら参加しよう。」
と思っていたけど、

ヨガする週末土曜の自分時間が
お気に入りで、ゆるりと継続しています。

・そんなの無理ーー!
と思っていたポーズが 
できるようになってきました。

・もみほぐして、痛かった所が
痛くなくなりました。

・肩甲骨が少し柔軟になり
寄せられるようになってきました。

・後ろに反らすのが苦手で
かかとを掴むなんて、遠すぎて無理!
と思っていたけど、そんなに遠くない状態にまで
反ることができるようになりました。

1人では続かない運動も
誰かが一緒だと続けられる♪
ヨガもウォーキング&ランニングも。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【10月後半オンラインヨガ日程】
※全クラスお手軽1500円‼︎

◆《10:00~11:00》
火曜日 10/23
 
◆30分クラス《9:30~10:00》
月曜日 10/29 
金曜日 10/26
 
◆《21:30~22:30》
金曜日 10/26
土曜日 10/27

詳細はこちら♪
【募集中!】10月zoomヨガ 開催日程!!…と、お知らせ。


 

ご感想ありがとうございました^^

 


【募集中!】10月zoomヨガ 開催日程!!…と、お知らせ。
 

 

 

 

 

 村尾優子の提供中メニューヨガ女性のためのヨガ♪しなやかに、引き締めるクラス    
 産後以降、体型が戻りづらくなった方にオススメのクラスです! 体を無理なく伸ばし、鍛えて引き締める!! ご自分の体に向き合い、女性に必要な筋肉をつけていくクラスです!
●富山市内にて対面でのヨガクラス 不定期開催
 ●全国どなたでも受けていただけるSkype & zoomでのオンラインヨガも開催しています!!
ヨガオンラインヨガの日程およびお申し込みはクリックこちらからどうぞ!!