第三子出産後、97日経過。

3ヶ月経ちました。

 

6月の産後復帰企画となるSkype or zoomヨガの初日を終えて、

その日は気分爽快な一日となりました!!

 

2月の臨月まで開催していたSkypeヨガ。

なかなか再開できずにあっという間に4ヶ月。

久々にしっかり動きましたが…

いつもより運動量は少ないのは参加者さんの目にも明らか!!

…でも、疲れましたねww

 

やっぱり身体が重ーーーーい!!笑い泣き

ロープランクも…

サイドプランクも…

 

重かった!!自分がっ!!

 

体重の増加と使ってなかった筋肉の衰えと…

身体は如実に現実をあらわす…滝汗

 

さらに、身体の重さを痛感するのが…

階段の昇り降り!!

日に何度も1階⇔2階と行ったり来たりしますけど、

そのたびに感じる下半身の重さ!!

尻が重い…ももが重い…

 

第三子出産後92日経過!6/3の体重:51.6kg

私の通常時47kgかつ、おれ的ベスト体重←背が低いけどがっしりです。

 

あと5kg弱!!

授乳中なこともあるので、しっかり食べるのですが、

ここ最近でちょっと食欲も落ち着いてきたところなので、

ここに多少の運動が加わるとどうなるか…

自分でも楽しみです照れ

 

せっかくなので、6/4に参加してくださった方々をラブラブ

 

 

 

 

☆6/4ご参加の皆さん☆写真右上から左回りにご紹介。

◆毎朝Facebookで更新されている『今日の占い』見てる?!
クリック『四柱推命・宿曜占星術・数秘で占います』
鑑定のその内容の濃さと量に受けられた方は圧倒されるとか!!
広島県在住のはしもとさわさん

 

◆三女はもうすぐ一歳♪を連れて石川県内を飛び回る!!

イベント集客は満席続き!!皆さん、とにかく繋がってー!!
石川県在住のすがいえみさん
えみちゃんのブログクリック『みんな集まれ!金沢起業女子』

 

◆オンラインサロン大人の女子校で知り合ってから、

人生を好転させまくっているMAX活用部部長!!

言霊ヒーラーにもなってるやん!!人生上向きまくりの…
北海道函館在住の長谷川三佐子さん
クリック=大人の女子校公式MAX活用部=

 

 

産後の今、無理なく身体に向き合う時間を増やして、

参加してくださる皆さんにいろいろお伝えしたり、

部位別強化や気になる箇所へのアプローチを効果的に

伝えていけたらなぁと思います!!