埼玉にお住まいの斉藤三枝子さんは、Skypeヨガにもうほぼ毎月2週間に一度ご参加くださる常連さんなのですっ!!

普段はお仕事もされていて、でも体も動かしたいっ!!ということで、楽しくご利用いただいてます照れ星

 

そうーーーデレデレ私たち、嵐ファンなんですけどねーーデレデレラブラブ

先日ヨガを開催した日が、The Music Day の日やったんですよーーー!!!

んで、21時開始やったんで…ちょうど嵐さんが歌い始める手前!!!

ちょうどマンツーマンやったこともあり、画面の向こうにテレビがばっちりうつっていたので…二人でちょっと画面ながめちゃったりして!!!

 

…ちゃんと仕事してまっせ!!!www

えぇ、これは特殊事例ですwww

 

さて、三枝子さんへのフォーカスポイントは、ズバリ『肩』!!!

四十肩だっ!!と、動きづらいことを毎度教えてくださいますよ。

そんな中、私のこのヨガがばっちりハマッたらしく、参加後には毎度肩が軽くなる!!!と、ほんまいつも喜んでいただけて嬉しい限りなのです照れラブラブ

四十肩…一言でいっても、人によって症状や重さは人それぞれなので、一概には言えないのですが、三枝子さんの場合はヨガが役に立ってほんまによかったなー星って心から、毎度嬉しくなってますラブ

 

もう、何度こうやってご感想くださったろう…

本当にありがたいです!!!!

いつもありがとうございます!!!

また、ご一緒できるの楽しみでーすラブ

 

これまたねぇ…↓三枝子さんのブログww

いっつもご自身のことも含めて、まーーーーおもしろく書いてくださって!!!

特に差し挟まれる画像が…ツボッ!!!

三枝子さんの心理状況が現れてるぅぅ!!

是非皆さんもご覧くださいませ爆  笑アップ

 

そんなSkypeヨガはただいま体験会を実施中です!!

気になる方はクリックこちらをご覧ください爆  笑