富山市でフリーヨガインストラクターとして活動中!

村尾優子です爆  笑キラキラ

 

 

昨日はヨガ二本立てでしたデレデレラブラブ

 

朝はミサワホーム北陸さんでヨガ。

春休みに入ったこともあって、余裕のあるクラスになりました口笛

子供たちも二人連れてって。

ママ友も、娘ちゃん連れて来てくれてたんで、一緒に遊んでくれて助かってもた照れ

 

 

帰宅して13時からはSkypeヨガをメニュー化するべくモニターさんに協力していただきながらの試行錯誤ヨガwww

 

 

宝石紫引きこもりを充実させたいらしい福井のクリック池内美和子さん 是非二回目の感想もくれww

わたしも健康オタクなんで、「何とかのポーズ」とか言われれば

すっとできるくらいにはヨガスタジオ通ったりしてたのですが

 

普通の一時間のコースだったら、負荷が高いポーズは

1~2個くらいなんだけど・・・

 

~都合よく略~www

 

回り気にしなくていいし~、寒くないし~

村尾さんに鍛えてもらっちゃお!!!

 

 

 

宝石紫富山にもきてくれた、パワフルすぎるお帽子凄腕ヒーラー大阪のクリック佐村真紀さん

翌日の今日、背中ばりばりらしいっすwわーい!!デレデレ

お写真あざーっす!!サム子さんちっちゃ!!!

{F727D145-F7EA-47EF-B584-A5C4C0ED01C8}

ブログに感想も書いてくださいましたよーんラブ

クリックサム子さんの感想w

謎の呪文

「お?まだいけるね」

 

・・・先生、無理って言えない姿勢なんですけど

・・・先生、プルプルしてますけど

(多分贅肉じゃなく、筋肉っぽいものが)

 

私にも筋肉があったんだなぁ照れ

そんなのんきじゃなっかったけど

 

自宅作業も多いので

skypeでヨガができたらうれしいなぁ

 

ヨガ、嫌いじゃないけど

一人ではできないという、ナマグサなので。。。

 

 

 

宝石紫いつから鬼夜叉になったのかww埼玉のクリック斉藤三枝子さん

すんません、私、みえこさんって呼んでたぁぁーーーーニヒヒ

全速力で走った気分
暫くヨガをしていなかったけど楽しいきゃー

 

 

でもヤバイガーン

もうすでに筋肉痛かも・・・

どんだけ運動不足なのか・・・・

 

そして、翌日の感想がこちら!!超笑えた!!いや、笑ってすいません!!

クリック『修造ヨガその後』

 

 

 

宝石紫大人の女子校起業ママ部宮城支部長のクリック千葉友里さん

ヨガというと優雅なママさんやおばさま方かあははうふふでやるイメージがつよかったのですが

結構やることはハードでしたあんぐりうさぎ ←え?!そうですか?!優子割り込み)

 

いや優子さんだから?!

この内容だから=修造ヨガとか呼ばれてるようです

 

1番辛かったのは

太陽礼拝のこのポーズ

 

(↓この画像今度使わせてください!!優子割り込み再び)

{EC0401B0-0A36-4058-9559-754C0AEC9164}

 

膝をつけて肘をひいて顎を床につけるというもの

体全身がプルプルしてましたショック

 

フルタイムでしごとをしているママって

どうしてもこどもやしごと優先で

自分の体調管理は二の次ですよね

たまにでいいからこうやって土日朝とか、平日夜にスカイプヨガ開催してほしいな〜ルンルン

明日筋肉痛にならないことを祈ろう...

 

 

 

宝石紫富山でも入善は遠いのよっ!!リボンとお花のクリック愛場ひとみさん

感想はFBにていただきましたー!

【修造ヨガを体験してみた!】

Skypeで、村尾 優子さんの
【修造ヨガ】を体験してみました!

なんだか、プルプルしてるぞー!

ゆうこりん!
錆びてる身体、今からでも
なんとかなる?

 

(とにかく体は動かせばさびつきは取れるっ!!!まだまだ間に合う!!優子割りこみ。しつこい。)

 

 

の、私も含めて6名でやりましたよー!!

皆さん、それぞれの状況の中でお時間作っていただいてのご参加、ほんまにありがとうございますデレデレラブラブ

 

感想までいただいちゃってデレデレラブラブ

 

声の大きさや速度、内容の分かりやすさはOK!!!

 

 

また、後でもう一記事書きますが、この後に私が大好きな骨先生こと柴田郁恵さんからボディーワークを扱う人間としていろいろうかがいたくて、コンサル受けてましたキラキラ

 

 

日頃から、言葉で上手く動きに誘導しながらクラスを運んでいるので、Skypeでもその技術が役に立つようで、できるな!!と改めて自信に繋がりました真顔アップキリッ!!

 

後は、さらに丁寧に効果や動きの説明を加えて、内容向上させますので、

 

ゲッソリ日頃から運動したいけど時間がないっ!!!

チーンどっか出かけるんが手間!!

ニヒヒお子ちゃまが小さいから、なかなかどっかのスタジオに出向くのも面倒…

 

という方に、是非ぜひご利用いただきたいですっ爆  笑キラキラ

 

4月から始動させますので、しっかり準備しますんで、改めてお知らせさせてくださいラブ

 

今、これ書きながら…

翌日の効果として、早速メッセージ頂いてますよぉー!

運動不足な方って、けっこう多いんやな…

 

翌日即筋肉痛…

背中ばりばり…

方から背中にかけて筋肉痛!!

さびついていた自分の体を実感!

 

 

筋肉維持は、美しく歳を重ねるためにも重要ですよね!!

 

皆さん、是非ご参加をご検討くださいねーーーー爆  笑キラキラ

お知らせを楽しみにお待ちくださいませラブラブ