小田原道中2日目(帰路)〜貧脚日記 | もっちーのロードバイクな日々

もっちーのロードバイクな日々

主にサイクルライフを中心とした日々の出来事をつづっています。自転車最高!

昨夜の通飲からの目覚めは、朝の3時ホテルのお部屋


部屋のトイレに行ってから、寝直して5時に起きます。

ジジイです。


しばらくボーッとして、次にお風呂で体を温め、ストレッチ。


筋肉をゆっくり伸ばします。


共通ロビーにあるタダのコーヒーを紙コップに入れ、6時から朝食(昨夜、飲み屋からの帰り道にコンビニで買ってきた)


ルームのテレビをつけてニュースを見る。外は明るくなってきた。待ち合わせは10:00ホテルの玄関です。


チェックアウトを済ませて外に出ると、すでに@meさんがいた。彼は私の3歳下。


しばらくしてショウヘイくん、Sakoさん。最後にニシウラ監督で全員揃いました。


基本隊形は昨日と同じ。まずは、監督が率き、ホテルの玄関先を離れてコンビニへ。


今回は写真は少ないです。(どうせコンビニは喫煙タイムと作戦会議)


国道1号線に出る道がわからなくなった監督、信号待ちのお姉さん(お◯あさんとは言わない)に道を聞き、先を急ぎます。


率くのはニシウラ監督。監督、@me、ショウヘイ、Sako、私の順


この日は気温が低いものの風がないので、順調に進んでいきます。


ホテルから約10kmのローソ◯小田原国府二丁目電話で休憩


次は、私が率いてセブ◯イレブン茅ヶ崎サザンビーチ店。ここでホテルから約22km。


さらに、もっと長い距離をショウヘイくんが率いて、鎌倉由比ヶ浜の町田商店にて昼食(ラーメン)です。やっと写真出た!(笑)



私は塩ラーメン味玉トッピングをチョイス。接客も気持ちよく、味も良いですよ。


由比ヶ浜からは、地理に詳しい私がファミリ◯マート逗子インター店



さらにはベルニー公園



そして、出発地点のローソ◯横須賀佐原店まで、リーダーを務めました。



みんなで集合写真です。



あ、写真加工わすれた。笑笑


この日のコースです。



楽しかったなぁ。


では。