どうせなんで自分のピグ絵を書いてみました







最後まで書いて途中でやめればよかったと激しく後悔!(ノ∀`;)




今回描いて体と物を描くのはまだまだ早いことに気がつきました(´・ω・`)

ゆっくり身につけてきます(´・ω・`)



全体からしたら全然かけてないけどここでやめるべきだったな(´・ω・`)




これが全体






がんばるんば(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ