自分のピグ絵どうせなんで自分のピグ絵を書いてみましたが最後まで書いて途中でやめればよかったと激しく後悔!(ノ∀`;)今回描いて体と物を描くのはまだまだ早いことに気がつきました(´・ω・`)ゆっくり身につけてきます(´・ω・`)全体からしたら全然かけてないけどここでやめるべきだったな(´・ω・`)これが全体がんばるんば(´・ω・`)(´・ω・`)ノシ