友達から教えてもらったtransformiceというゲーム


ねずみを操り、チーズを取って巣穴に戻る単純で淡々としたゲーム


最初は難しいけど一定以上、上手くなるとついついハマってしまうゲーム


そんなゲームのサムネを描いた(^ω^)


せっかくペンタブを使えるようになったからね(^ω^)






今は自分のピグの絵を制作中~






(´・ω・`)ノシ