100円CD その4 シェール (Cher) - Believe | BlackWolf125のブログ

BlackWolf125のブログ

日本製 最速 125cc SUZUKI RG125Γ(NF13A)のネイキッドバージョンの WOLF125の話題を主に扱っています。ネタがなくなったらもうひとつの趣味の音楽 CD蒐集に関する話題を取りあげたいと思います。

100円CD その4 シェール (Cher) - Believe

評価:☆☆☆☆☆

これも 50円(税抜)で買いました。

以前より 100円CDコーナーには結構おいてあり、白人っぽいので買わなかったのですが、50円という安さと以前グレッグ・オールマンと結婚したいう情報を知っていたので黒人ぽい音楽を演るのかなと思って買ってしまいました。

結果: 大失敗 (><;)

一曲目の Believe は大ヒットした曲で

シングルは 7× Plutinum 以上

アルバムは  28× Plutinum = 2800万枚 !!

シングル Discograpy https://en.wikipedia.org/wiki/Cher_singles_discography

アルバム Discograpy  https://en.wikipedia.org/wiki/Cher_albums_discography

内容は、黒人音楽好きにはちょっとねー・・・